SSブログ

100円pc市場で一番お得なセットのlenovoのスペック


今100円pc市場で一番お得になっている、lenovoのパソコンはどのくらいのスペックを持っているのでしょうか。
ちょっとこちらに纏めてみました!

OS:windows8.1(64bit)
CPU :Celeron Dual-Core 1005M(1.9GHz/2コア)
メモリ:4GB
ディスプレイ15.6 型 HD 液晶
HDD:320GB
DVDスーパーマルチドライブ
ワイヤレスLAN IEEE 802.11b/g/n
Webカメラ /HD 720p カメラ
付属品 :バッテリーパック、ACアダプター、電源コード
外部インターフェイス :モニター(VGA)、HDMIポート、マイクロフォン/ヘッドフォン・コンボ・ジャック、USB3.0x2、USB2.0x1、RJ-45(LAN)、2 in 1 メディアカード・リーダー (SDメモリーカード、マルチメディア・カード)
バッテリ容量 :最大 4.6時間

などなど、このようなスペックになっています。
メモリが4GBあることと2コアCPUを使用しているのは評価できますね。
大抵のことはサクサクこなせると思います。

オフィスソフトもkingsoftのものが付いているようですし、このソフトはmicrosoftとも互換性があるようですので、ビジネスにも使うことができそうです。

これだけのスペックが揃っていながらポケットwifiに申し込むだけで0円になるって素晴らしくないですか!
気になる方はこちらからチェックできますよ!

⇒ポケットwifiと0円pcセットの詳細はコチラ♪



タグ:100円PC市場
Copyright © ポケットwifi+pcで0円!【100円pc市場】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。